hiserv_uenoハイサーブウエノ

ショップ

現在位置:

合併会社設立に関するお知らせ

株式会社ハイサーブウエノは、イタリアンレストランを国内外で約1,600店舗運営する株式会社サイゼリヤ社と合弁会社を設立いたしました。

合弁会社、株式会社CST(シーエスエスティー)は、技術で食堂従事者の夢をかなえる(笑顔を広げる)ことを目指します。サイゼリヤ社と弊社が開発してきた厨房技術を中心に厨房システムを提供してまいります。

サイゼリヤ社は、店舗で働く人が働き安い厨房環境開発に精力的に取組み、生産性を高める仕組みを構築してきました。ハイサーブウエノは、厨房システム作りを専業とし、世界一安全な厨房製品を作るという方針の元、生産性の高い厨房作りを提供してきました。

第一弾として、サイゼリヤ社で導入の進む、清掃レスグリストラップ「グリスシールド(GS)」を提供いたします。また、GSを導入することにより、厨房と客席間の床段差を無くす「フリーフラット厨房」のノウハウも提供してまいります。

従業員が喜び、生産性の高い厨房システムを顧客とともに創り上げ、コロナ禍で疲弊した飲食業界に勇気を与え、「食堂業の産業化」を実現してまいります。

株式会社ハイサーブウエノ

代表取締役社長 小越元晴

 

株式会社サイゼリヤ IR 2022526

https://www.saizeriya.co.jp/PDF/irpdf001241.pdf

2022年5月27日 お知らせ 厨房設計 厨房板金・OEM その他 [RSS][XML]


更新情報TOP

本社 東京オフィス

厨房用ステンレス加工・厨房設計など厨房設備のプロご用達の専門工場として、お客様の多様なニーズに対応し、「困りごと」を解決します。お気軽にご相談ください。

pagetop